SSブログ

エコクラフト 針山作りました♪ [手芸]

前回のティッシュボックスでかなり疲労したので、
次はお手軽なものをつくるという宣言どおりに選んだのがこれです。
前回の余りテープで作った小作品です。

エコクラフト 針山です

針山です。直径が6cmくらいなので、すぐに完成しました。
一番苦労したのは針山用の布選び、布は実家からもらってきました。
いい感じになったと自己満足中ですが、いかがでしょうか(^_^;)

ボタンつけるくらいしか裁縫をしないのに…、私、なんでこんなに待ち針を持っているの?
不思議で仕方ないです(苦笑)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。