SSブログ

海の中道のサンシャインプール♪ [お出かけ]

今日はお休みでしたので、子供たちとプールに行くことにしました。
昨日も休みだったんですが、人の多さを考えて、月曜日にしたわけです。
それでも、家族連れが多いのはもちろん、子どもと母親たちの友達連れみたいな集団。
子ども会らしき、大集団。高校生・大学生とかも集団できているし、カップルもちらほら。
みんな考えていることは同じのようで、結構な賑わいでした。

サンシャインプール 流水プール

朝10時から夕方4時まで、みっちり遊んできたと書きたかったのですが、
昼前に雷雨がありました。
プールから上がって、避雷針のある建物かテントの下に逃げるようにいわれて、
プール中の人が集まったものですから、大変でした。
「今日は危ないので、閉園します!」って言われたら、どうしようと子供たちとドキドキ!
幸いにも雷は遠ざかって、後はそこそこいい天気の中で遊んできました。
私は非常に疲れたけど、子供たちが喜んでいたので、良しとします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。