SSブログ

ティッシュケースが完成しました(T_T) [手芸]

実はここ数日、エコクラフトしてました。ようやく先ほど完成しました。

ティッシュケース完成!.jpg

ティッシュボックスケースです。
今回の目玉はふたをつけたってことなのですが…、これがとっても大変でした。
最初作った本体がとっても大きく、ふたが合わなかったんです。
本のクラフトテープと私の使っているクラフトテープで微妙にサイズが違っているためです。
結局、テープを調整して本体を作り直しました。
2度目は本体が小さくなって、ティッシュがぎりぎり入る大きさになってしまいました。
きっちりサイズを合わせて作るのって、結構難しいです。あ~疲れた。
残った失敗作の本体は子供がカードケースにしたいというので、あげました。

次はもっと簡単なものを作ろうと思ってます。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。