SSブログ

ミヤマクワガタが届きました♪ [虫]

クワガタが妹のところ(Y県)からやってきました。はるばるようこそです。
お兄ちゃんが言うにはミヤマクワガタだそうです(←私は見分けつかない)

ミヤマクワガタ牡

裏手が林になっているので、家に迷い込んできたのだそうです。
こちらは街の中に住んでいるので、迷い込んでくるのは蚊くらいなものです…。

お兄ちゃんは自分でも採りたくてしょうがないのですが、
この近所にはいるわけもなく、山に行かないと無理でしょうねぇ。
最近だんな様が忙しすぎて、ほぼ休みなしの状態です(この週末も出張です)
そうこうしているうちに夏は終わってしまうと思います。

ネタに悩んでいたので、載せましたが、
私は黒く光る虫ってとっても苦手です(←ゴ○ブ○のお友達にしか見えない)

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。