SSブログ

実家のブルーベリーを急遽収穫しました(^_^;) [果樹]

直撃ではないのものの台風が接近して、風雨が強くなってきました。
でも、ベランダは現在の対策で乗り切れそうな感じです。
毎年のことだし、今の状況では適度な用心さえしていれば、あんまり怖くないです。
直撃の恐ろしさに比べると、段違いですから。(直撃は恐怖そのものですよ)

週末収穫しようと思ってましたが、実家のブルーベリーを今朝急遽収穫しました。
台風で落下したらもったいないからです。

今年もプチ収穫祭(-_-;)

これで3分の1くらいです。去年よりは多いですが、やぱりプチ収穫祭…。
熟していない残りの実が落下しないことを祈ります。南無~(←ちが~う!!)
去年の収穫はこちら

福岡への台風の最接近予想時間は午後10時頃のようです。
用心しながら、通り過ぎるのを待つしかありませんね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。