SSブログ

コットン(ワタ)の花が咲きました♪ [野菜]

この夏2度目の台風がやってきそうです(-_-;)
今日も仕事でしかも遠出なので、朝からベランダの大移動です。
そんな悪天候の予想を全く気にしていないコットン…。花を咲かせてました。

前回の蕾の様子はこちらです。

今日のコットン(ワタ)の花
       ↓
ワタの花咲きました♪

咲いたばかりのクリーム色の可愛い花です。
前回に比べてワタは背が伸びたので、家の中に避難させました。

朝顔も子供のだけ家の中に。多肉もサボテンも姫パインもブルーデイジーも…。
イタリアントマトも避難させたいところですが、大きすぎて断念。
タマゴナスはまあいいか~って感じで…。
こういうときに自分が何を大事にしているのかがもろ分かりです(苦笑)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。