SSブログ

花火大会に行ってきました♪ [日常のこと]

今日は大濠公園というところで花火大会がありました。
子供の友達のママが「場所取りに成功したら、一緒に行こうよ!」って誘ってくれたので、
ありがたく企画に乗っからせてもらいました。ありがと~。

ぎりぎりに公園に着いてしまったので、もうすごい人人人で、
子供を連れて移動が大変でしたよ。子供たちはつぶされてました!
浴衣をきた若い女性がたくさんいて、そちらも華やかなんですが、
あまりに人が多すぎて、目立てないのが惜しむらくでしょう。

取ってもらった場所は池のヘリの真正面! まさに一等地でした。本当にありがと~。
8時から9時半までの一時間半花火を間近で堪能しました。
子供たちもすごい音と光の迫力でびっくりしてましたよ。
下の子供は耳をふさぎながら、観てましたね(苦笑)
花火の画像はなかなか撮影が難しいです。三脚立てないとだめですね。

花火大会1

花火大会2

花火大会3

終了後も人が多すぎて、帰りつくまでがまた一苦労でしたが、その甲斐はありましたね。
来年も行きたいです。でも、子供たちと一緒に行くなんていうのもあと数年かしらねぇ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。