SSブログ

こぼれ種プリムラ・マラコイデスの芽♪ [その他の植物]

ポーチュラカの陰でこぼれ種が発芽しているのとムスカリが新芽をだしてました。
ムスカリお目覚め早過ぎないかい? 水をやっているとこんなことになるんですよねぇ。

今日のムスカリとプリムラ・マラコイデス
       ↓
ムスカリの新芽とこぼれ種のマラコイデス

こぼれ種の方はあんなに花ガラ摘んで、種を落とさないようにしていたのになぁ(-_-;)
まぁ、2つだけみたいなので、このまま放置して様子見ることにします。

こちらは実家のこぼれ種プリムラ・マラコイデス
       ↓
実家のこぼれ種のプリムラ・マラコイデス

母が増やすつもりまんまんでこぼれ放題にしていた鉢です。
もうぎゅーぎゅーもいいところ(苦笑)
親株も夏越ししていますが、雑草も同居してますね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。