SSブログ

エコクラフトのミニバスケット作りました♪ [手芸]

クラフト用のテープのあまりをたくさんもらったので、製作に没頭してしまいました。
あまりテープの中から使えそうなところを選び出して、長さをそろえるのが一番大変でした。
なんとか、オリジナル作品の完成です。

オリジナル1号

あまりもので作ったから、材料費はただというところが一番のみそかも。
形がちょっとゆがんでいるので、特別安い価格で売ってもらおうかな。

エコクラフトは面白いです。ブログの更新も忘れるほど…、はまっているかも。
ちゃんとしたテープからのキットもわたされているので、
それも作って、上手になったら、自分でもテープを買おうかな?
でも、そのころには飽きてるかも(苦笑)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。