SSブログ

エコクラフトで籠作り… [手芸]

バザーの手作り品つくりは一学期だけの活動で、もう終わりが見えてきました。
でも、いろんな手芸が出来て楽しいな。
予定作業が済むと好き勝手な製作に入ってしまう困った委員長のポジション確立かも(笑)

エコクラフトという手芸を初めて知りましたが、なかなか面白いです。
他の人は3段ラックに入る整理用バスケットを作りました。次回は籠をつくる予定です。
籠の作り方をネットで見ていて、ミニチュアバスケットの作り方を発見しました。
早速、クラフトテープのあまりもので、こちょこちょ製作、製作!

エコクラフトのミニバスケットです

夏休みに粘土で野菜や果物を作って、籠に盛りますよ。
ミニチュアコーナーで売れるかな? なお、500円玉はついてませんので、あしからず。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。