SSブログ

大きなつづら、小さなつづら 大阪出張のお土産です♪ [お菓子]

夕方にだんな様を迎えにいって、みんなで外食してきましたよ。
外食は居酒屋風のお店で、みんな好きなものを食べてきました。
お腹一杯食べて、みんな大満足!

帰宅して、子供たちと私にお土産をくれました。

なんだろう?

大きな方は子供たちに! 中身は?

バウムクーヘンでした!

バウムクーヘンでした。切ってなくて大きいままです。かなりボリュームありそう!
今日はもう食べる余裕もないので、「明日食べるからね!」
夜中にこっそり食べてはいけないらしいです。

小さい箱は私にってことらしいです。開けると、

食べれる惑星たち!

すご~い。とてもきれ~い。惑星のチョコレートです。
フルーツ入りガナッシュをホワイトチョコでコーティングし、模様描いてあるそうです。
食べるのもったいないです。このまま取って置きたいですよ。
子供たちは「すご~い。スーパーボールみたい!」ですって!
確かに、そうも見えるけどさ~。もうちょっと感性豊かに育って欲しい(^_^;)

さらに、うちの母が大好きというので、

ほまれの赤福

も買ってきてくれました。今日は遅いので、明日実家に届けます。
お兄ちゃんも大好きです。「いいな~。僕も食べたいな~」
消費期限が明日なので、多分お兄ちゃんも一緒に食べることになるでしょう。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。