SSブログ

パイナップルリリー 葉がだれてます [パイナップルリリー]

この一ヶ月近くで、どんどん大きくなってきたのはうれしいのですが、
葉が長くのびて自重に耐えられなくなってきました。前回の報告(5月21日)

今日のユーコミス・コモサ(通称パイナップルリリー)
          ↓
ユーコミス・コモサ

撮影のために、何もないところに移動させましたが、
普段は周囲の植物にもたれかかって育ってます。
すこし葉っぱを支えてあげないといけませんね。いつ折れるかわからないし!
後でアサガオの支柱を買いに行くつもりなので、一緒に支柱を買ってあげようと思います。
そろそろ蕾でてこないかな~と思ってます。次は蕾報告したいですね。

追記

子供たちのスイミングの間に支柱を買ってきて、さっそくつけてみました。
こんな感じになりました。やはり、見栄えは大事ですね。
          ↓
ユーコミス・コモサ リング支柱つけました

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。