SSブログ

ヒメノカリス・サルファークイーン 咲きました [球根植物]

午前中は蕾だったヒメノカリスですが、
夕方ピアノのレッスンから帰ってきたら咲いてました。成長早いです。

今日のヒメノカリス・サルファークイーン
           ↓
ヒメノカリス・サルファークイーン開花

想像していたより、淡黄緑系のシンプルな配色が綺麗。
ユリのような良い香りも漂ってます(←私、香りに弱いんです)
気に入りました。来年見つけたら、もう少し買いたしたいですね。

先日の様子はこちらをご覧ください。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。