SSブログ

母の日 花よりケーキ? [料理・食べ物]

今日は母の日でした。
だんな様と子供たちからケーキ(別添えでカードも)をもらいました。

母の日ケーキ

可愛いでしょ! 全然期待してなかったから、うれしいな~。
もちろん、一人で食べるわけではなく、みんなで食べました。
イチゴ味で美味しかったです。4分の1ずつぺろりと完食しました(^^♪

私も母に苗をプレゼントしたいんですけど、
今週の空いた時間をみて、二人で園芸店に行く約束をしました。
母の日に花を買うと高くつくような気がするし、
子供と行くと、ゆっくり見ること出来ないからね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。