SSブログ

パイナップルリリーの芽が1つか??? [パイナップルリリー]

ユーコミス・コモサ3色を4月9日に植えこみましたが、なかなか芽がでずやきもき。
今朝みたら、一球だけにょきっと伸びてました。ちょっと安心。

パイナップルリリーの芽

残りの二つはまだ音沙汰なしです。

不在中に問題が発生してました。
サボテン実生くんの中で、烏羽玉と月世界の半分くらいが溶けてしまいました。
出かけるときに水をやりすぎたからかな~ 蒸れ死に? そんなに晴れてなかったけどなぁ。
他のサボテンたちも見た目は元気そうだけど、じわじわ変化でてくるかも…。
とても哀しくショックな出来事でした。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。