SSブログ

愛犬を連れてきた男… [日常のこと]

弟が愛犬と一緒に帰ってきました。ミニチュアダックスの女の子です。

弟の愛犬

大勢の人に囲まれて、ちょっと落ち着かない様子でした。
とりわけ、子供たちが追い掛け回すし…。
でも、ほえることもなく、人懐っこくて、子供たちがとても楽しそうでした。
弟と子供たちが明日の早朝に一緒に散歩に行く約束をしていました。

「子供たちに見せてあげようと思って連れてきた」と言っておりましたが、
その可愛がりようを見ていると、大事にしすぎて、留守番させられなかったのでは…。

母は「犬じゃなくて、彼女でも連れてくればいいのに!」と愚痴っておりましたです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。