SSブログ

小さな握手! そして、私の気持ち… [日常のこと]

今日はせっかくの半ドン(←死後?)だったのに、めちゃくちゃな天気。
雨降って、晴れて、曇って、あられが降って、今は冷たい雨が降って寒いです。

下の子供と一緒に友達の出産お祝いに行ってきました。
先週生まれたばっかりです。標準体重の3kgですけど、小さく感じました。

握手!

6歳の子供の手が信じられないくらい大きいです。
もう一人子供を欲しい気持ちを新たにしました。
今年中に妊娠しなかったら、あきらめてフルタイムに戻るつもりですけど(^_^.)

最近「あきらめたら、妊娠するよ!」とよく言われるようになってきてまして、
自分が妊娠するためにあきらめたふりをしているのではないかと思ってます。
PTAの委員を引き受けたのも、来年からフルタイマーになるから、
今年やっておこうと言ってみて、あきらめている自分を再認識してみたり…

自分の本気がどこにあるのか分からなくなってます(-_-;)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。