SSブログ

生き残りのムスカリ満開です [球根植物]

今日はいい天気みたいです。でも、黄砂が怖くて外に洗濯物を干して出かけられないです。
じゃりじゃりになってしまうと、またやり直さないといけんし…。

ベランダに残していたムスカリ・アルメニカムは元気で満開になりました。

今日のムスカリ
   ↓
ムスカリ満開

寄せ植えのほうもムスカリだけは生き残ってました。乾燥には比較的強いらしい。

原種チューリップの3種類目はプルケライ・スタンスタです。
花が乾燥で若干痛んでいますが、まだ蕾もあるので、残りに期待しましょう!
(こちらは実家に避難していました。チューリップは水切れに弱そうだったので)

今日の原種チューリップ プルケライ・スタンスタ
   ↓
プルケライ・スタンスタ開花

毎日ベランダに出るのが楽しいですね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。