SSブログ

冬休みなしのクジャクサボテン [森林サボテン]

今日はここでもみぞれっぽい雪(?)が舞っていました。
先週の暖かさはどこへ(T_T)/~~~

ベランダに出て写真を撮りたくないです。こういうときのネタの1つでお茶を濁しますよ。

前回1月22日のクジャクサボテン
      ↓



そして、今日のクジャクサボテン
      ↓
新芽たくさん成長中

ひょろひょろと伸びている平たくなった茎が前回紹介した芽です。
とうとう親よりでかくなってしまいました。うれしい成長っぷり!
他にもちらほら新芽が出てきてます。来月には植え替えてあげるつもりです。

確定申告のための書類がようやく揃いました。なんとか今日中に記入したいです。
がんばります! 多分…(^_^;)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。