SSブログ

変わりばえのないエアープランツたち [チランジア]

暖冬と私の寒がりのおかげで無事に冬越しできたチランジアたちです。

今日のチランジア(エアープランツ)
     ↓
我が家のチランジアたち


2種類ほど枯れてしまいました。
でも、その場所に別の種類を置いたので、以前とあまり変わりなく見えます。
昨年末にウスネオイデス(垂れているもじゃもじゃ)が仲間になりました。
チランジアって変化に気がついたときは、
枯れ始めているか、腐り始めているという情けない状況が続いてます。
枯れていないのが生きている証明みたいな感じです(-_-;)

花を見るという目標を、今は枯らさないというレベルでお世話しておりますです。
でも、いつかは花が見たいな~

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。