SSブログ

花の画像をいろいろと [その他の植物]

暖かい日が続いておりますね~
日中にいろいろと見て回る時間があって楽しい一週間でした。
花がいろいろ咲き始めた時期だったので、楽しさ倍増です。

実家の桜桃
  ↓
桜桃開花

一気に開花してきました。
でも、蜂などが全然いないので、受粉作業しないといけないのかな?

実家のローズマリー
  ↓
ローズマリーの花

小さな花がたくさんついていますね。ちょっと料理に使うため、失敬してきました。

我が家の冷蔵処理チューリップ
   ↓
最後の冷蔵処理チューリップたち

年末から次々に開花を続けてきた真冬のチューリップもこれが最後の花たち。
思えば、3ヶ月近く花を楽しみました。

我が家のヒヤシンス
   ↓
寄せ植えヒヤシンス開花

プリムラの脇で地味に開花してます。水栽培より開花早かったです。
水栽培の立場がないな~(苦笑)

寄せ植えの寒咲きクロッカスたち
   ↓
球根寄せ植え風

にぎやかになってきていいわ~。

今日はいろいろ花の画像をお届けしました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。