SSブログ

シクラメンのかほり… [シクラメン]

今日初めて気がつきました。うちのガーデンシクラメン香ってます。
初めは咲き始めたヒヤシンスの香りが漂っているのかなと思っていたんですが、
くんくん犬のように嗅ぎまわっていると、シクラメンにたどりつきました。
甘い花の良い香りがしてます。香りがお届けできないのが、とても残念。
去年は全然気がついてませんでした(もったいないことしました)

今日のガーデンシクラメン
     ↓
花と傘?

青空に向かって、たたんだ傘を開く姿が可愛いです。
もう夏越しってつける必要はない普通のガーデンシクラメンになりました(^^♪


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。