SSブログ

まだまだ小さなオダマキの芽です [その他の植物]

昨日ホムセンに行ったら、この季節というのにオダマキの花鉢が売っていました。
それもけっこうお安い値段でした! でも、意地でも絶対にか・い・ま・せ・ん!
頑固に自分の芽を育てるぞ~(T_T)(泣いてるじゃん!>自分)
泣きたくもなるさ~ うちのオダマキちゃんいまだにこんな状態なんですもん…。

昨日の夜のオダマキの芽
    ↓
オダマキの成長記録

一番成長早いので、この状態ですもんなぁ~ 今年の開花は絶対に無理じゃろう。
これでも、一応成長はしているのですけどねぇ~ はぁ~(ため息)

2006年11月4日の状態
   ↓
オダマキが発芽

2007年1月4日の状態
   ↓
オダマキ発芽から2ヶ月

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。