SSブログ

ランドセルが届きました~♪ [日常のこと]

注文していたランドセルが届きました~
さっそく…。 開けてほしい! しょってみたい! 写真を撮って!

気分は一年生

最初は正面を向いていたのですが、
お兄ちゃんが「それじゃぁ ランドセルが見えんよ!」とのアドバイスあり。
斜に構えて、あごに手を当てる最近お気に入りの決めポーズ(わが子ながらよくわからん)

お兄ちゃんは「新しいランドセル良いね~」と羨ましげにしてました。
一生に一個買えば十分ですから~。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。