SSブログ

無残 …春の嵐の前に倒壊… [チューリップ]

先ほどから急に南からの強風に見舞われてます。
あまりの風の強さに気がついて、ベランダに出たのですが、すでに手遅れでした。
落下事故により、冷蔵処理チューリップ…悲劇的な最期をお迎えになっていました。

いそいで、無事な鉢と他の鉢を手すりの上から全部避難させました。
台風ほどではないけど、簡易温室とエアコンカバーも危ないかもと
風の当たりにくいように移動などで、ばたばたしてました。
動転のため、事故直後の写真はありません。

悲劇の後
 ↓
倒壊 救助後

ああああああ~ (T_T)/~~~
盛りを過ぎたとはいえ、まだ花が咲いていたのに…。
もうやけくそ! かろうじて根が残っていた一球残しておきます。
なんてこったい。ああああ~ もっと早く気がついていたら…。
こんな報告をすることになるとは、あああああああああ~

以下、2/14日夜追記 

結局、春一番だったとのこと。弱い台風並の風速20mとのこと。
このくらいの被害ですんで、良かったです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。