SSブログ

冷蔵処理チューリップの観察 92日目 [チューリップ]

毎週月曜日の朝の冷蔵処理チューリップの記録です。

今日の冷蔵処理チューリップ
     ↓
花が減っていくのは悲しい

先週末の冬の嵐で白が数輪散り、残った白花もだらけております。
1ヶ月半も花を楽しませてくれてありがとう。赤に主役交代ですね。
正月用紅白を目指していたときには良かったのですが、
真紅のチューリップは真冬にはちょっと重厚すぎる雰囲気出してます(^_^.)
赤の白の覆輪の花の方は明るい雰囲気で咲きそろってみていて飽きません。
でも、カップが開いてきたものがあります。暖かい日が続くと散ってしまうかも。

おまけ
写真を撮ろうとしたら、雲からでてくる朝日をみました。
太陽の動きって意外に早いですね。

朝日とチューリップ

では、今週もがんばりましょうかねぇ。
どうにもこうにも気乗りしないですけど(苦笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。