SSブログ

寒ブリを照焼き風に [料理・食べ物]

刺身でも食べられそうな寒ブリを照焼風にしました。
たれにつけて、またたれを塗りさっと火が通るくらいに焼きました。

寒ぶりの照焼風

身はやわらかくて、脂がじゅわーと出るので美味しかったです。
上の子供が「ブリのおかわりないと~?」ですと、
作り手としてはうれしいけど、もちろん一人一切れしかありませんよ。
でもね。子供たちが一番美味しかったのは「ブリの皮」らしいです。
美味しいものを最後に食べるタイプなので、即バレバレです。
最後に幸せそうに皮だけ食べてました(^_^.)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。