SSブログ

子連れ旅行の行き先決定! [海外旅行]

行き先をグアムに決めました。
時差も1時間で、移動もマイルが貯まらないけど直行便で楽にアクセスできます。
国内旅行並みの疲労で行けそうな印象あります。
グアムは3月は乾季なのも良いです。(滞在中ひたすら雨だったハワイの経験あるので)
ホテルはPICグアムのリクエストでツアー予約しました。あとは回答待ちです。
子供を二人ともキッズクラブに入れて、現地で私がだらだらと癒されたい野望あり…

グアムに行くのは15年前ぶりなので、以前の知識は浦島太郎さん状態。
子連れで行って楽しいスポットとか少しはチェックしておかないといけませんね。
私が癒された後に遊びに連れて行ってあげよう(^^♪

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。