SSブログ

春休みに行きたいところ [海外旅行]

いきなりですが、春休みを使って海外旅行に行こうと思い立ちました。
仕事の帰りに旅行会社と本屋にいってパンフレットやをいろいろ貰って来たので、
それを見ながら、ネットでいろいろ見て回っていたら、
園芸ネタまで気が回らなくなってきました(*^_^*)

ハワイ、グアム、パラオ、バリ島、オーストラリア、ニュージーランド

寒いので、なんか暖かいところに行きたい気持ちが先にたっています。
子連れで海外旅行は数回したことありますが、
初めは一人で座席なし、ベッドなしだったのに、
いまや二人で座席ももベッドも使うようになったので、今回はかなり高額になりそう。
この日のために貯め込んできた私のお金を投入します!
旅行したいというのが、仕事を続けている一番の理由かも(-_-;)

ちなみに、だんな様はお仕事休めないので、お留守番になってしまうのが必定なので、
だんな様に言い出すタイミングが一番難しかったわ~
許可はもらえたものの、「植物の水遣りはしないから、枯れるの覚悟でね」ですと!
それはちょっと! やはり怒っているのかも…。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。