SSブログ

処分品だったドラセナ・コンシンナ [観葉植物]

お正月休みも今日で終わりですね。
今日はお年玉でおもちゃを買いたいというリクエストでお買い物に出かけたくらいで、
普段の休みとほとんど同じ一日でした。
ちょっと疲れがたまって、ベランダの様子を観察することもなく、だらだらしてました。

というわけで、今までご紹介したことのなかったコンシンナのご紹介でお茶を濁す私です。

葉が枯れかけて5,6枚の状態の処分品を50円で売っていたのを購入しました。
ようやく元気な葉が広がって見られる状態になってきました。

ドラセナ・コンシンナ

次はきれいな葉だけを見せるように、春になったら取り木しようと思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。