SSブログ

ベビーリーフ その6 再び発芽 [野菜]

子供の発熱でごたごたしていますが、ベビーリーフにかけていた新聞紙を今朝めくってみたら、
どんどん発芽していたので、新聞紙をはずして仕事に行きました。(ものの数秒の作業だし…)
帰ってきたら、きれいに緑化しておりました。今回はかなり控えめです。
丸くすじ蒔きしてしてみました。

今日のベビーリーフ
   ↓
妖精の輪

今度はうまく収穫できますように。

子供の熱はまだ下がってません。しまいこんでいた氷枕を探し出して、
頭を冷やしてあげたら気持ちよいのか今はぐっすり寝てます。

今日はどうしても休めない仕事が入っていたので、私の母の家に預けました。
普段から幼稚園から帰ってきて私が迎えに行くまで母の家ですごすのですが、
発熱中は性格が変わったようにぐずるので、母は大変だったようです。
仕事から帰ってきたら、少し熱が下がっていましたが、まだ全然食欲ありません。
普段がものすごく食べる子(5歳のくせにファミレスでは大人用ハンバーグを食べきる)なので、
これは異常事態なのですが、普段食べている分がかなり体に蓄積している(太っている)ので、
2日くらいの絶食では全くへこたれません。水分補給のポカリだけで生きております。

明日は熱が下がっていますように。お兄ちゃんにうつっていませんように。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。