SSブログ

ブルーベリーのぷち収穫祭!! [野菜]

植えてから2年目なので、ちょっとしか取れなかったけど、初収穫です!
なっているところを撮るの忘れてました。
2種類混じっているんですけど、なんとなく見分けつきますか?

ブルーベリー初収穫

まだ完熟していないものも混じってたけど、全然甘くなかったです。
実は生ブルーベリーは初めて食べたのですが、
絶対にこんな味でいいはずがないよーって感じ…(T_T)
どこか栽培に問題があったに違いないです。ほぼ放置してたからねぇ(実に丈夫な植物ですな)
来年は甘く、そしてたくさん収穫したいです。
でも、手入れが良くわからないままなので、あまり期待できないです。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。