SSブログ

納涼船に乗る [日常のこと]

8月3日の夜の分の日記。

仕事から帰ってきてから、子供たちと納涼船に乗りに行ってきました。
船からの夜景を楽しんだり、花火もあげられたりと楽しい時間をすごしてきましたよ。
ばたばたと出かけたので、デジカメを持っていくのを忘れたのが非常に悔やまれます。

しかし、帰ってきてから、あまりの疲労に子供たちと一緒に眠り込んでしまいました。
サボテンたちの様子も観察せずに寝てしまったので、相当疲れていたのでしょう。
暑い夏にバテバテなのが、一気に噴出した感じです。
久しぶりにぐっすり眠りました。今朝はなんだかすっきりとしてます。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。