SSブログ

沖縄から帰ってきました [国内旅行]

チェックアウトは11時だったのですが、ぎりぎりの10時半までビーチで魚観察…。
よほどお気に召したのでしょう。
次回までにきっちりシュノーケリングをマスターしてもらいます(にやり)
子連れでダイビングが夢なので、一歩近づいてきました。
それだけでも今回の旅行の目的は達成です。

午後は那覇に戻って、DFSとか国際通りなどで軽くショッピング。
ゆいレール(沖縄のモノレール)に乗ったところで、いきなりのスコールです。
(今回の沖縄滞在中はスコールや雷によく見舞われました。
 でも、うじうじと降り続くわけではないので、ちょっと模様見ながらいろいろ出来ますよ)
スコールの中、窓の外から見えたのは
    ↓
レインボー!



とてもきれいでした。なんかよいことが起きそうですね。

空港には本当にぎりぎりに着いたので、大変でした。
でも、無事に楽しく旅行できたので、満足です。

帰ってきてからも片付けなので、ごたごたしていたので、今日はもう限界です。
帰宅してきてから、まずはサボたちをチェックしたことは言うまでもありませんが、
その報告はまた明日にでもしますね。
また、旅行先からの記事へのコメントの返事も明日にさせてください。

では、今日はおやすみなさい。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。