SSブログ

仔熊畑 [サボテン実生]

皆様にご心配していただいております(←勝手な思い込み)
カビカビ事件のその後ですが、カビの新たな発生はありません。
でも、士童の動きもまったくありません。
「頂き物なので、失敗できないのにー!」と、つのる不安との戦いです。

とはいうものの、芽の出ない士童ばっかりみていても仕方がないと思い直して、(いい加減やなぁ)
他のところもじーっとみていたら見つけましたー。

烏羽玉発芽

烏羽玉の発芽です! まだ、種帽子を被ってますけど、発芽しているのは間違いない!
月世界はまだ動きありませんでした。

そして、現在の熊たちはこんな感じです。

小熊畑

蒔き過ぎたかなぁ。これでは大きくなるスペースがないよぉ。
1年は植え替えをしないで、育てようと考えていますが、
全部生き残ったら、小熊たちが「植え替えをしてー」と叫びだしそう。
あっちとこっちを足して、2で割ってほしいです。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。