SSブログ

緑の液体が口から… [日常のこと]

昨晩寝るまでなんともなかったのに、朝起きたときから胸のむかむかと腹痛…。

全然食欲はなくて、なんにも食べてません。
下痢がすごい水みたいな感じです。トイレの往復に疲労し、しばらく休んでいたら、
今度は吐き気に襲われて、緑色っぽい液体を吐き出す(古いけど「エクソシスト」な状態)…
なにかに取り付かれております。多分、流行のノロウイルス???
エクソシストにお払いしてほしい(T_T)

ちょっと出るものが出きったためか、一段落ついた合間に
子供たちは実家に連れて行きました。
晩御飯まで食べさせてくれるそうです。だんな様も外食してくるように連絡。

今日はコメントの返事をする気力がないので、すみません。
明日にはお払いされていると良いのですが、どうなることやら。
とりあえず、またしばらく寝ます。おやすみなさい(苦笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。