SSブログ

簡易温室を設置しました [その他の植物]

北の方とは冬の寒さは比べようもないですが、
福岡でも最低気温が5℃程度まで下がるようになってきました。
去年は年内に雪が降った日もあったし、急に寒くなっては困るなぁと思いましたので、
先週末に簡易温室を買ってきました。一番安い小さめのものです。

ベランダに置くか、室内に置くかを今日まで悩んでいたのですが、
いざ組み立ててみると、室内では部屋が狭くなってうっとうしい(勝手やな~)
ということで、ベランダに設置しました。

ベランダに簡易温室設置しました



ベランダに耐寒温度5℃を基準に取り残していたメンバーを温室内に移動させました。
ちびリトープス、ベランダの多肉植物寄植えと葉挿し苗、クワズイモ、
越冬用ブライダルベール、あと挿し木でまだ小さい苗とかですね。
置き場所はまだありますが、これ以上入れる予定はいまのところはないです。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。