SSブログ

処分品クリスマスローズ 植替え1ヵ月半後 [クリスマスローズ]

暗くてどんよりして冷たい雨が降っています。
窓辺の乙女心に日光を当てたかったのに、残念。
でも、これからこんな冬らしい天気が続くのかな~

10月22日に処分品で安く手にいれたクリスマスローズです。

今日のクリスマスローズ
   ↓
クリスマスローズ 植替えから1ヵ月半





その後成長して、一応葉も増えてきています。
でも、どこか弱々しげな感じを受けます。
実家の庭のクリスマスローズに比べると、ひょろひょろとしているんです。
肥料が足りていないのかな~。液肥は月2回与えているのですけど…。

根元から見慣れぬ形の葉が出てきたので、もしや花芽?
そうなら嬉しいのですが、初めてなのでよくわかりません。
もうしばらくすれば、きっとはっきりするでしょう。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。