SSブログ

ピンクフリルにようやく納得…。 [多肉植物]

10月7日に買ってきた多肉ちゃんたち。
育っていないようで、育っているらしい…。

買ってきた時の多肉ちゃん
   ↓
多肉寄せ植え

今日の多肉ちゃん
   ↓
多肉寄せ植えその後

ブロンズ姫と黄麗(もしくは銘月?)びみょ~に色づいてきているし、
月兎耳は新芽が出てきています。新芽の部分がとてもキュート。
でも、何より一番ほ~っと思っているのがピンクフリルちゃん。
買ってきたときはのっぺりとした葉っぱを広げきっていたので、
「なんでピンクフリルなんかね~???」と思っておったのですよ。
でも、今はこんな感じです。

今日のピンクフリル
   ↓
ピンクフリル

色もピンクっぽくなってきているし、葉の縁取りがフリルになってきて…。
「おー、こんな風になれば、名前にも納得やね~」
もっと上手に育てれば、もっとピンクフリル化してくれるのかもしれません。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。