SSブログ

ヒヤシンスの水栽培 [球根植物]

水栽培開始から25日目です。

今日の水栽培ヒヤシンス
    ↓
底まで届きそうな根もあるが



根先も真っ白できれいに伸びているので、どちらも健康ではありそうです。
青系の方が球根の傷みのためのもあるのか生育がやや悪いです。

白い球根のお世話担当になったのは、じゃんけんで負けた下の子供ですが、
成長が順調でなので、じゃんけんで負けたことは忘れたかのように機嫌よく世話しております。
青系のお世話はお兄ちゃんは花が咲かなかったらどうしようと不安になってきている様子。
花咲かせレースの展開はどうなるのでしょうか?



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。