SSブログ

姫アンスリウムがつやつやに… [観葉植物]

姫アンスリウムは葉芽を少々アザミウマに傷つけられましたが、
11月に入ってもなんとか成長し続けてます。
害虫アザミウマ対策でこのところ週2回はお風呂で温水シャワーされているので
10月23日の報告よりピカピカつやつやのお肌になってます(^^♪

今日の姫アンスリウム
   ↓
姫アンスリウムの花2

最初の花は一月半くらい咲いており、ちょっと赤い色があせてきてますが、まだ持ちそう。
寒くなってきたので、新葉も花芽もサイズダウンしてきてますが、
自分の家で鑑賞するのには十分きれいではないかと…。いや~、親バカで申し訳ないです(^_^;)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。