SSブログ

回転寿司で何を食べるか… [日常のこと]

今日は土曜日でしたが、仕事でした。夕方までかかって帰ってきたら7時でした。
ということで、家族そろって外食してきました。くるくる回るお寿司やさんです。

くるくる回らないお寿司に子供が出来てから行ったことないです(^_^;)

ネタより食べたお皿の数で競争をしている兄弟は8皿ずつ完食! 下の子は5歳なんですが…

子供達の主な注文ネタ…
コーン、わさび抜きエビ、豚バラ、ウナギ、納豆巻、シーチキン巻、いくら、玉子、カニカマ

寿司ネタっぽさがかなり低め~な内容です。
せっかくお寿司食べにきたのだからもっと寿司っぽいの注文して欲しいと思う気持ちと
そうなったらお金がもっとかかるから今のままでいて下さいと思う気持ちが戦いますね。

私が6皿。私が食べたのはアジ、トロサンマ、タコ、イカげそ、炙りウナギ、ネギトロ巻。
おいしそうなものがあっても、ついついお皿の色を見て流してしまう…(ToT)/~~~

だんなさんが10皿。何を食べたのかはしりませんが、彼もお皿の色で選ぶ体質みたいです。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。