SSブログ

ベビーリーフ その9 間引きして食す! [野菜]

今日からだんな様は3日間出張です。晩御飯は手抜きでカレーライスに…。
子供達は大喜びですが、私はなんか緑が足りない気がしたので、ベビーリーフも収穫!
というより、間引きしてみました。レタスとルッコラの育ちが悪いので、見た目ほぼ水菜だけ(^_^;)

ベビーリーフ 間引きで片手にのるくらい

ほんのちょっぴりでしたが、トマトの輪切りにぱらぱらと振りかけていただきました。
水菜は独特のシャキシャキ感が足りないです。
大きくならないとシャキシャキしないのでしょうか?

次はレタスとルッコラも見えるように収穫できればいいのですが。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。