SSブログ

原種チューリップなど植え込みしました(疲れた~) [チューリップ]

いつもながらの夜中の園芸です。
今日は仕事は休みだったのですが、今日は出事がおおくて昼は全く作業できませんでした。
子供を寝かしてから3時間ほど玄関脇で黙々と植え込みしました。

ミニチューリップ6種類ポット植え



5球ずつ6種類植えてあります。どんな順番で咲くのかな~。
ポット植えや小鉢植えを中心にしましたが、いろいろ取り混ぜて、寄せ植えも作ってみました。
うまく綺麗に咲いてくれるといいのですが…。

暗すぎるので、画像は明日撮ります。おやすみなさい(バテバテ~)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。